今から書きまくる

noteに書きたいことはあるのだけど
いっぱい溜まっているのだけれど
人に伝わるように書こうと思うと書けない
考えがまとまっていないのか
うまく書こうと思うからなのか
思うペースに書くペースが間に合わなくてスマホの中のメモだけが埋まっていく

noteを毎日書くこともしない
書くことを習慣にしたいと思うのだけど日が空く
うまくいかない

書きたいことがいっぱいあるのに
毎日書くことを夢見て
出し惜しみするなんて
馬鹿のすることに思えてくる

だから、書きたいことを今から全部書いてやろう
もっと考えを練りたいし
もっと伝わるように書けるようになってからにしたいけれど
思っていたことは古くなっていくから
私の今の考えと言葉の力で全部書ききってやろう

いつでもどこでも新しい考えはやってくるのだから

今から書きまくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?