見出し画像

レトロプリン🍮【行ってみたい新宿のカフェ】

こんにちは🎵
本日、第2弾書きます!今日はとあるカフェへ行こうと思い、新宿に来ました‼️
来たんですが、既に行列が、、。さすが人気店です✨私はあまり行列が得意ではないのでお店の雰囲気とメニューを見て今日は断念しました(笑)次こそは、、、‼️
実はこのお店、友達と友子ちゃんからおすすめしてもらった所なんです。私はまだ東京開拓中で、友子ちゃんからおすすめしてもらった事にテンションが上がり、さらに大好きなプリンが置いてあると言うことにもテンションが上がり⤴️

ちなみにお店の名前はALL SEASONS COFFEE(オールシーズンズコーヒー)☕️

こちらです✨新宿三丁目駅からすぐでした!

おすすめはというと、コーヒーはもちろんなんですがレトロプリンもいいみたいですよ🍮
こちらのレトロプリンですか、友子ちゃんの情報によるとプリンは固めらしいです😊✨固めのプリンも食べ応えがあって美味しそうですね!
しかも!私の好きなチーズケーキもあるみたいです‼️お店に行ったらプリンかチーズケーキかで迷いそうです。

お店のURLも貼っておきます✨
興味ある方はぜひご覧ください〜♪

まとめ

まだまだ東京の開拓するお店があるなと楽しみになりました😊また、お店の公式インスタも見たのですが、フォンダンショコラ?もありました!新宿に行く時には行ってみようと思います👍

それで今日はこの辺で、また〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?