見出し画像

コメダ珈琲で至福の時間✨【こだわりと期間限定メニューとは】

おはようございます☀
久しぶりの投稿ですー!私は、ここ2ヶ月も充実した日々を過ごしていました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか😊?

先日、コメダ珈琲に行ってきました。お昼過ぎで暑かったこともあり、サマージュースを注文!!コップがとても可愛くておしゃれでした✨
実際に注文したサマージュースがこちらです↓

ユニークなコップですね♪なんと蓋もついていました!
サマージュースは、甘夏の果肉が入っており飲むと、果肉の触感も堪能できて、これからの暑い夏にはぴったりのジュースとなっています。

私自身、コメダ珈琲は落ち着きのある空間が非常に気に入っており、最近はよく利用しています☺️

コメダと言えば、赤い椅子と半個室のような空間が印象的ですね。そこで、今回はコメダ珈琲の“こだわり”と期間限定のおすすめ商品について少し書いていこうと思います😄

コメダ珈琲の“こだわり”とは!?

体を休めるだけでなく心まで安らげる、そんな“くつろぐ、いちばんいいところ”であり続けるためにコメダ珈琲は4つの事にこだわっているそうです。その4つの事とは
1.コーヒーへのこだわり
2.おいしさへのこだわり
3.おもてなしへのこだわり
4.居心地へのこだわり
との事😆!!
特に、4.居心地へのこだわりについては、「街のリビングルーム」を意識して落ち着きのある木やレンガ素材、また高さと幅にこだわりとしっかりと固定されたテーブルなど空間に様々な工夫を取り入れているそうです。一つ一つの気遣いやこだわりがコメダ珈琲のくつろぎの空間を演出しているんだなと感じました✨

人気の期間限定メニューとは!?

お店に行くと期間限定メニューをつい頼んでしまいたくなる時ってありますよね😉コメダ珈琲でも期間限定メニューがあるので紹介していきたいと思います🍨

1.人気のデザートドリンク「ジェリコ」 
4月28日~6月下旬(予定)

シリーズ第9弾では、ジェリコ以外にも、ルビーショコラ、チョコバナナ味が登場!!


コメダオリジナルのアイスコーヒーをベースに、ひと手間かけて仕込んだコーヒージェリーを加えたコメダオリジナル商品となっています。写真をみるとつい全部よくばってしましたくなるほど美味しそうですね🍹

2.夏の風物詩「かき氷」 季節限定
今年のかき氷はキャラメルフレーバー3種など全部で5種類販売しています。みずみずしいシロップが口の中でじゅわーと広がる「ふわっ、ヒヤッ、じゅわー。」が合言葉でコメダの夏の名物になっているそうです!!


かき氷とソフトクリームの組み合わせも最高ですね😊各店舗で販売開始されているそうなので、私も機会があれば食べてみようと思いました♪

まとめ

今日はコメダ珈琲について書いていきました。こだわりについても細部までこだわっているからこそ落ち着きのある空間ができるんだなと思いました。また、期間限定メニューも魅力的ですね!ぜひみなさんもコメダ珈琲に足を運んでみてください😆

それでは今日はこのへんで、また~👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?