突然ですが・・・


許せない人

っていますか?


私は、、、、


何人かいますねぇ。。。(遠い目)


前なら「いません!」
と言ってたと思うけど、


<許せない>とかいう感情に
目を向けずに


<考えない>
という選択をして


フタしてたから・・・


いつまで経ってもずっと

許せないまま。笑

1月のイベントに来てくださった方は
ご存知かと思いますが、
(涙で言葉詰まってしまってスビマセン)

母から
「あんたなんか、産まなきゃ良かった」


と言われた一言が、


結婚のタイミングで


ブゥワ〜〜〜〜〜〜〜〜っ


と溢れ出てきてしまったんですよね。

そんなこんなで今は母から疎遠にされてます
(なぜか向こうから。。笑)


先日シェアした、
アンソニー・ロビンスのセミナーを受けて

【 過去の意味づけを変える 】


【 自分がコントロールできることにフォーカスする】


2週間ほど訓練してます。笑


日常の小さなことから
(主に夫とのケンカかしら。笑)


自分の見方を変えることを
やってます。

相手は変えられないし、


起きたことに固執しても


私が幸せになれないなって思ったから。


まだまだ修行の身です♡


***************

自己紹介、これから叶えたい夢や

人生の先輩達から教わったことなど
毎日メルマガを中心に発信しています。

登録はこちらから^^

https://t-kounotori.com/p/r/xBRCipDt


サポートありがとうございます!サポートして頂いた大切なお金は、より良い発信や勉強のために活用させていただきます。 ぜひ交流させて頂きたいので、よかったらメルマガやSNSなども繋がってください♪ 楽しめるnoteをつくっていきますので、今後も応援よろしくお願いします😊