見出し画像

02|【ニャンコの日】ツンデレ姉猫とデレデレ妹猫

こんばんは。黒猫です🌙

昨日は2月22日、ニャンコの日ということで
遅ればせながら、私の家族を紹介したいと思います!🐈🐾

ツンデレ姉猫:ちぃ♀
えさくれ、
えさくれ、、

こちら先住猫のちぃ〜〜〜!可愛い!!
手足短いマンチカンです。
カリカリよりチュール派です。
どんくさいったらありゃしない。
寂しがり屋で、猫じゃらしを運んできます。
でも遊ぼうとすると無視してきます。

元野良ちゃん:きぃ♀
新年のご挨拶( .ˬ.)"
ぶちゃ

こちら後輩猫のきぃちゃん〜〜〜!可愛い!!
身体は大きいけど、顔が小さいイケメンです。
よく鳴いて、よく寝ます。
お外が大好き。
ご飯に目がないので、置いてあればなんでも食べてしまいます。
最近は、魚の干物を食べてママに怒られた。


ちぃがきぃに冷たかったけど、
最近はご覧の通り大の仲良し♥♥♥

それにしても似すぎてて、遠くにいたり寝てると
どっちか分からない( ˙˙)?

2匹とも、どちらの名前も反応するので、もうどっちでもいいと思ってます。


さてさて、ちぃときぃの可愛いを大放出したところで、今日はこの辺で締めたいと思います。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

おまけで、動物タワーのちぃver.貼っておきますね。

黒猫.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?