私。

現在、23歳のOL。長女(弟が2人)
小中高大とストレートに卒業。
小2から大学までバスケットボール。
今は筋トレにはまっている。

2020年、新卒で某ハウスメーカーの営業職として入社。
沢山の、おじ様たち(会社の上司達)に出会い、人それぞれ色々な色の人生があることを知る。
昭和、平成、令和を生きている40代50代のおじ様はゲスい部分もあるけど、それ以上に沢山の遊びを知ってた。
話すと、楽しいし勉強にもなった。

土地活用の営業だったため、お爺さん達と接する機会が多く、それなりにご飯に連れて行ってもらった。(ただ飯ラッキーという感覚)
地方配属だったこともあり、コロナには疎かった。

でも、仕事をしてると色々あって、自分という人間を見失った。ストレスでぶくぶく太り、顔や背中にニキビが大量に発生した。この時生きるの辛かった。

当時、付き合っていた彼(今の旦那)と、同棲して結婚する話になり、地元に帰ってきた。

仕事は、全国にある会社なので移動願いが通り、今まで通りの仕事を行えた。

しかし、地元に帰り、2ヶ月で辞めた。

営業人生は、1年半という何とも短い期間になった。
だが、この1年半は社会人の基盤になっている。

そして、現在。
地元のイベント会社で営業事務をしている。
事務なのに、数字と日数に追われている。

追われながら生きる方が、私にはあっているのかも、、、

前職に比べると、ストレスは少なく、心に余裕を持って過ごせている。

そんな私の気持ちを言語化していきたい。

そう思ってnoteに残していく。これもまた経験。ネタ。

LIFE IS CONTENT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?