見出し画像

たこやきといえば「くれおーる」♪

↓くれおーる♪
https://creo-ru.com/

たこやき大好きなんです。
たこ焼き屋さんによって味がちがっておもしろいですよね。

私はダントツで「くれおーる」さんのたこ焼きが一番好きです!!

昔、隣のお店でがんばってるからあげる♪

という理由でよく差し入れしてくださったという思い出もあり
さらに好きさがましてます♪

何が美味しいって、
熱くても冷めてもおいしいのだ。

そして7種類の粉をブレンドしていて
小麦粉をなるべく使わないようになさっておられるところも好き。

ユーザーを飽きさせないように、
カルボナーラたこやきとか、新しいアイデアもどんどん出されてるところも
人気の秘訣なんだと思う♪

あとは接客!
くれおーるで働いてる人はアルバイトの人も皆愛想がいいっ(私が見た限り)

↓今見たらこんなの売ってたーっ!
 くれおーるの粉!!
https://creo-ru.com/blog/2020/10/22/%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%8a%e3%83%bc%e3%82%8b-%e3%81%ae%e7%b2%89%e3%81%8c%e5%ae%8c%e6%88%90%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/


これは、買うしかないな・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?