見出し画像

はじまり


2022年1月
私らしく枯れない花であるために。

『抱負』
自分と向き合い
つらい過去も糧にして
自分が歩いてきた道に後悔しないよう
新しいことに挑戦する年。
   
    🐯


生まれてから21年
これまで色々な出会いがあった。

2021年私を救ってくれた友人

たわいもない会話で笑い
時には一緒に喜び、泣いた
失いたくない友人であり恩人。

そんな友人をいつまでも大切にしたい

時には口に出して言うことも大切なような気がする
ちょっぴり照れくさいけど。

     ✨

最後に。
家族みんなが健康でありますように。

私の初投稿
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?