見出し画像

11/3アホサロ

この日は6:44
お風呂さん(@okina_ofuro)の「おはんアホ」からスタート。

恒例まつもとくん(@matsumoto_012)語録!

【学ぶは真似ぶ】

ちょっとだけ…↓
遠回りな努力ほど無駄なものはない。

そして、今まで空き部屋だったところが雑談用の部屋となりました。
その名も


無益オブ無益!

え、私のための部屋じゃん!笑

今後はこの「無益オブ無益」の情報も公開出来ることは公開していきたいなと思います。
おそらく、無益オブ無益は「やー」率が高いとは思いますが(笑)

とりあえず、めぐりん(@megumicocolo)のpitpa聞くべし!

そして、メインラウンジでは、ななえもん(@kameinanae)から
ブログやnoteをツイートするときのリード文について学びました!
今まで私、何も考えずにツイートしてた!
より読んでもらうには…
皆さんはどうしてますか?

そんなこんなで、この日も活発アホサロメインラウンジでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?