見出し画像

11/22 アホサロ

アホサロ公式twitter→@ahosaro
アホサロステッカー販売中★購入はこちらから↓

この日は、ひまわり(@positivegirl___)
「おはあほ」から1日がスタート!

ななえもん (@kameinanae)、10日で100コンテンツマラソンやっているとのこと。
こちら↓

だれでもできるよ〜とのことで、早速ひまわりも参加表明し10日で100コンテンツマラソン頑張ります!1日遅れの参加なので、1日遅れのゴールとなります。
是非、皆さんも参加してみて★

昨日お伝えしたアホサロステッカーなんですが、ひまわり家に届いたことで、皆ポストを見る!
ななえもん

なかった。
これだから愛媛は!
とご立腹(笑)

きゃろたん(@utsu_no_taiyou)

くそう!ステッカー届いてない!!!
とご立腹(笑)

これから続々と届くであろうと思います♡
サロンメンバーの到着報告も楽しみ!

毎週木曜日は、めぐりん(@megumicocolo)ラジオの日♡
皆さん聞いていただけましたか?
マジで女子力高まるから!

次のグッズのTシャツですが、メインラウンジにてTシャツのデザインの微調整したり皆でもんでいる最中です★
お楽しみに♪

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?