見出し画像

11/11アホサロ

アホサログッズ、少しずつ形になってきています。
この日もアホサロステッカーについて、皆でワイワイガヤガヤ相談したよ~。

スズリってサイトでオリジナルグッズが作れるとのことで、さっそくお風呂さん(@okina_ofuro)がグッズ作成!
覗いてみてね♡

まつもとくん語録が昨日からないのをさみしがっていたら…

すまん!がっつり酒飲んでぶっ倒れてた!笑
とのこと(笑)

からの、まつもとくん(@matsumoto_012)語録!

【生きれれば何でもいい】

ちょっとだけ…↓

一昨日超久しぶりにアホみたいに酒を飲みました。そもそもお酒がそんな強くないっていうのもあるし、お世話になってたとこだったので異次元レベルで飲みました笑

とりあえず、まつもとくんが無事で何より★

夜は、また皆で色々もみました。
今動いてるステッカーの他にも、別のことも考えているんですが、それについてはまた今度♡

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?