見出し画像

11/14アホサロ

公式Twitter→@ahosaro
公式グッズ第一弾ステッカーはこちらから↓

この日もひまわり (@positivegirl___)の「おはあほ」からスタート。

ステッカーが形になったばかりですが、早くも次のグッズについて会議!
色々選択肢を決めるなかで、お風呂さんが文鎮を推す!笑
文鎮って、どこでグッズ作成できるのか?

まさかのスズリで出来た~!笑
ちなみにこれはお風呂さんの例↓

現代では、文鎮ではなく「アクリルブロック」というらしい(笑)

そろそろ文鎮が来ると思うんですよね。
文鎮があると紙が飛んでいかない。
みんなもっと文鎮を見直すべきです。
byお風呂さん

私、文鎮に一人でしばらくハマってました(笑)

そしてアホサロは毎月15日締めの16日始まりなので、今期で卒業するメンバーや新しいメンバーが!
お風呂さん (@okina_ofuro)いくみん(@IkumiEhime)は卒業…

やだやだやだやだやだやだやだやだ。

でも、実際のところTwitterでも繋がっているので、いつでも喋れるですけどね。

そして、新メンバーはひろぴー! (@hirorotagram)
ひろぴーはひまわり命名です。

まだ間に合う!
君もアホサロに入らないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?