見出し画像

11/26 アホサロ

アホサロ更新Twitter→@ahosaro

ステッカー↓



Tシャツ↓

この日は、ひまわり(@positivegirl___)
おはあほ♡
から1日がスタート!

そしてこの日は、ひまわりがななえもん (@kameinanae)にしたインタビューのnoteが出たんだけど。
これね↓

するときゃろたん(@utsu_no_taiyou)がラップを披露!
おはあほーんまだ布団〜w
ラジオ忘れるデフォ〜〜ンw
note読みたいこれ基本〜〜♪

イエーイ★

夜は、前日みんなが忘れていたシークレットアホラジオ(サロン内ラジオ)がありました。
ようすけくん(@Yosuke44)のお悩み相談でした。

そしてみずかちゃん(@mizuka_085)降臨!
とても有益で、とても盛り上がったみたいで♡
みずかちゃんまた遊びに来てね!

次のシークレットアホラジオ、みんな忘れないようにしようね!
…いつ?笑

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?