見出し画像

11/21 アホサロ

アホサロ公式twitter→ @ahosaro

この日は、めぐりん(@megumicocolo)
「おはアホ~」から1日がスタート!

Tシャツを作成することにあたり、グッズはサロンメンバーで回していくことに。今回のTシャツはめぐりんが担当することになりました★

ちなみにきゃろたん(@utsu_no_taiyou)は、絶賛引っ越し準備中!
きゃろたんの挑戦をアホサロメンバーは応援してるよ!
引っ越しって、大変だけど面倒だけどワクワクするのは私だけでしょうか?

ちなみにアホサロステッカー届きましたよ♡
多分、ひまわりが第一号でこれから注文者さんに続々と届くはずです。
こんな感じです。


可愛い!!
ほしい方は是非こちらから↓

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?