見出し画像

11/16アホサロ

公式Twitter→@ahosaro
公式グッズ第一弾ステッカーはこちらから↓

午前5:46
この日はきゃろたん(@utsu_no_taiyou)の「おはあほぉ〜〜」で、スタート!

ここで四期の新メンバーを紹介★
ひろぴー(@hirorotagram)
ようすけくん (@Yosuke44)
もふちゃん(@haphappri)
ひーくん (@contents_lifes)
こちらの四人となっております。
これから一ヶ月よろしくお願いします!
しかし、アホサロには「ひろ」がつく人が集まる件(笑)

新メンバーが加わって、どんな化学反応が起きるか楽しみであります★

ななえもん (@kameinanae)からの一言
アイコンの人間率が高くなってきたww
とのこと(笑)

新メンバーの挨拶と「よろしくね~」くらいな感じで、この日はわりと静かなアホサロでした。
…ということは、皆何か仕掛けるところか?

お知らせ

さっちゃん (@pinkmariechan)の茶ムスターLINEスタンプが完成したよ。
アホサロOB、OGの中でもこのスタンプはやっています。
癒されるスタンプなので使ってみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?