見出し画像

12/24 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日はクリスマスイブ~。
この日のおはあほ一番乗りは、ななえもん (@kameinanae)でした~!

23日で、自分の限界を越えやがれパート1は終了しました。皆、お疲れ様でした★
私、放心状態です(笑)皆が頑張ったから、私も頑張れました。

最近は、メインラウンジ以外にも、無益オブ無益(雑談部屋)や、ウキウキキッキー(嬉しかったこととかを呟く部屋)も活発です。
無益オブ無益は、息抜きな感じで活用しています。本当にゆるい感じ。
こんな感じ↓

(笑)

詳しくは言えませんが、最近アホサロメンバー、勢いづいてます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?