見出し画像

10/25アホサロメインラウンジ

4:29
お風呂さん(@okina_ofuro)さん
の「おはあっほー」から
スタート!
お風呂さん、早いなぁ。

そして、前の日の続きで
ビール飲まされてる牛もいる
音楽聞かされてる酒もいる
ベートーヴェン聞かされてるもろみもある

っていう有益な情報が‼️笑

この日のお風呂さんは、アフィリ調子良い!

アホサロマガジン更新し、パパラッチ情報からの、アホサロマガジンの名前を週刊誌風に。

アホサロポスト
週刊アホ春
アホ~セブン
アフォイデー

うーん、無益!笑

そして、まつもとくん(@matsumoto_012)語録!

【やりたいことは「今」やろう】

ちょっとだけ…↓
人生で今が一番若い。何事も今が一番決断すべき瞬間。

この日のまつもとくん語録は、
ちょっと遅めのお昼でした。

いくみん(@IkumiEhime)
お昼に【うどん中】という謎の4文字を残す(笑)

その文字を夜に見たひまわり(@positivegirl___)も、まさかの【うどん中】だったという(笑)

卒業生のひまりん(@himari_422)Twitterで本のプレゼント企画してます!
応募するべし!

22時からはめぐりん(@megumicocolo)のラジオでした★
毎週木曜日22時からはめぐりんのラジオ聞いてね。女子力あがるから!

貝ちゃん(@WOIIFTMtobitate)から
やまけんさんのこのツイート!
チャンスですよ!!
共有です。
https://twitter.com/yamaken_edu/status/1055458728915349505?s=21
との書き込みあり!

是非皆さん、見てみてください。
貝ちゃん頑張れ!
なお、貝ちゃんはテスト期間らしいが…(笑)

ということで、この日も活発アホサロメインラウンジでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?