見出し画像

11/10アホサロ

昨日に引き続き、アホサログッズについて、サロンメンバーで揉む。
第一弾のグッズは、ステッカーを作ることにしました。
この日は、色が決定したよ。
色はピンク♡
果たして、どんな感じのピンクでしょうか?
THE桃色?
淡いピンク?
ショッキングピンク?

ちなみに、まつもとくん(@matsumoto_012)語録、
この日はなかったの!
さみしい~。

夜は、久しぶりのななえもん(@kameinanae)のアホアホラジオがありました★
ゲストは、アホサロでもお馴染みの矢野大地さん (@123Vaal)
ブログ運営に詳しいので、アホサロメンバーのブログを見てアドバイスとかしてくださっています。
私は、聞けなかったけど、どうやら有益だった様子!
https://twitter.com/kameinanae/status/1061245397098672128?s=19

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?