見出し画像

1/19 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、なおさん (@naofuji1023)でしたぁ★
きゃろたん (@utsu_no_taiyou)とななえもん(@kameinanae)がコラボして素敵なことをアホサロメンバーにしてくれることに♡皆、ワクワクしております♡

お風呂さん(@okina_ofuro)は、また新たなことについて動き出しています。

オンラインサロンの良いところって、サロンメンバーのやること、裏側とかがちくいち見れて勉強になるし、自分も皆の意見を参考にしたり出来るところかなと思います。
オンラインサロンに入って○○を教えてもらおうと受け身になるのでは成長はないかなと思います。
そういう意味で、アホサロはすごく刺激になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?