見出し画像

1/10 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、ひまわり(@positivegirl___)でしたぁ★
今日は、ななえもん(@kameinanae)がアホノート更新。
アホノートとは、アホサロ内にあるスレッドの一つで、ななえもんのコラム的なのや、有益だったラジオのまとめや、セミナーのまとめなどを書くスレッドでございます。
正直、これを見るだけでもアホサロに入った意味があると私は思います。

ひろろん (@hirokinawa3)
自分はアホサロに入ってるだけで自信に繋がってた部分がある。なにかあればアホサロがあると!強くなる。
って言葉に、強く共感!!!
きっと、他にもそう思っているアホサロメンバー多いんじゃないかなと思います★

以上、アホサロマガジンでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?