見出し画像

1/9 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、なおさん(@naofuji1023)でした~♪

朝は、メンズのいくみん(@IkumiEhime)の取り合いが!笑
あえてここで言わせていただく!
いくみんは私のものだ!笑

わたくしひまわり、今なにかと話題の反逆のコアラ社長のnote共同制作者に選ばれました!
コアラ社長を丸裸にしてやるぜ~♪

そしてそして、この日にひまわり2500フォロワー達成いたしました!



沢山、おめでとうリプしてくださり嬉しかったです♡

なんか、アホサロマガジンなのに、ひまわりマガジンになってしまった感がある…(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?