見出し画像

12/19 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro


この日のおはあほ一番乗りは、ひまわり(@positivegirl___)でした~★

そして、アホサロに新メンバーが!
よっしー (@nabeyoshi6)
よろしくね!

そしてさっそくよっしー、「おはあほ」に戸惑う(笑)
おはあほとは、アホサロの朝の挨拶です。

この日から、自分の限界を超えやがれ月間part1がスタート!
12月23日までです!
皆、アホ行動力を発揮中です★

そしてこの日は、ななえもんのnote、
これ↓

発売になりました!
買った人いるかな?
値上げするから値上げする前に買うべし!
既に300人以上の方が購入♡
そしてその書き書き模様をアホサロメンバーはリアルタイムで見ることができて、それもワクワクドキドキでした。
こういう裏側が見れたりするのも、オンラインサロンの醍醐味だよね。

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?