見出し画像

11/9アホサロ

ひまわり(@positivegirl___)の「おはあほー」からスタート。
恒例のまつもとくん(@matsumoto_012)語録!

【お金は燃やそう】

ちょっとだけ…↓
節約するとどんどんやれる事が少なくなる。
目線としては投資としてすべてを考えると世界が広がってくる。

お風呂さん(@okina_ofuro)から、喜ばしい報告が!
皆で喜べるってのもオンラインサロンのいいところだと思う。

そして、ひまわりから
「アホサロのグッズ作りたい」
と提案。
ただ今、色はどうするとかデザインはとか、皆でワイワイ揉んでおります。

もみもみ♡

皆で作り上げていくっていうの楽しいよね♡
詳細は追って、このアホサロマガジンでお知らせしていきたいと思いますので、チェックしてください。

そしてこの日は、プレミアムラジオにて、ななえもんがこの間のはあちゅうイケハヤin高知のスタッフ側の話をしました!
すごく勉強になった!
聞いた人も多かったんじゃないかな?

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?