見出し画像

12/26 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro


この日のおはあほ一番乗りは、ようすけくん(@Yosuke44)でした~★

この日のアホサロはなんとめちゃくちゃ静かでして、朝の挨拶くらいしか書き込みがなかった感じでした。

アホサロが静かだということは、サロンメンバーが各自コンテンツ作りや作業を頑張っているという証拠だということであります。
ということで、今後のアホサロメンバーの動向をチェックせよ!

ちょっとこのアホサロマガジンについてお話ししようと思います。
アホサロマガジンは10月18日から毎日欠かさず書かせていただいています。
このアホサロマガジンは、オンラインサロンっていうところがまだまだ知られていない世の中、オンラインサロンとはなんぞやという人やアホサロを知らない人に知ってもらいたいなということと、サロンメンバーが見逃したりした際に、短時間で振り返れるようにまとめてきな感じで使ってもらえればなと思い始めました。
でも、私が1から始めたわけではなく、卒業生のちょふがやっていたことを私が引き継いだという感じになります。
今では、このマガジンをフォローしてくれている人も増え、サロンメンバー以外の人にも見ていただき、時にはサポートなんかもしてくださり、本当にありがとうございます。

引き続き、毎日更新して発信していきたいなと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?