見出し画像

12/6 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

ステッカー↓


Tシャツ↓

この日はめぐりん(@megumicocolo)
おはアホ〜
から1日がスタート★

もふたん、ツイッターの名前を『もふ』から『ちえ』に変えたとのこと。
もふたん改めてちえちゃん (@haphappri)をこれからもよろしくお願いいたします♡

ようすけくん(@Yosuke44)は、楽天アフィリエイトで売り上げが発生したとのこと。
1円でも嬉しいよね。

ななえもん (@kameinanae)は、KUMAPさんはじめ、スポンサーさんと会って、帰宅の途へ。

ななえもんお疲れ様♡

この日は、ひまわりの美女ラジオ、めぐりんのめぐりんラジオの放送がありました!
聞いてくださった皆さんありがとうございました!

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?