見出し画像

1/15 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、ひまわり (@positivegirl___)でした~♪

さてさて、昨日のアホサロマガジンでお話した、いくみん(@IkumiEhime)の深夜の謎のおはあほですが…
時間関係なくおはあほが挨拶かとおもてた…
とのことでした(笑)
もー、いくみん可愛い♡♡♡

毎月5のつく日は、シークレットアホラジオ(サロン内ラジオ)の日。
ここで業務連絡!
わたくし仕事で聞けなかったんで、どなたかまとめをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書き込みを見る限り、相変わらず有益だったんだろうなと思います。

以上、アホサロでした~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?