見出し画像

12/16 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日の「おはあほ」一番乗りは、ようすけくん (@Yosuke44)でした。
私は、何気にきゃろたん(@utsu_no_taiyou)
アホ応報〜
にツボりました(笑)

この日は、はあちゅう愛媛のイベントのイベントの日♡


ななえもん(@kameinanae)と、卒業生のいくみん (@IkumiEhime)も参加!
行かなかった方でも、参加メンバーのツイート見るだけでも充分に勉強になります。

そして、その場で次のイベント開催も決定!

早くも、まかない娘ちゃん(@makanai_musume)は参加表明!
詳細はおって、こちらでもお知らせします‼️

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?