見出し画像

12/14 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日は、日付変わってすぐ、キダちゃん(@kida_site)
強化期間で復活します。。
と宣言‼
キダちゃん復活、イエーーーイ★

ひまわり (@positivegirl___)は、妊娠したらまんちゃさん (@Ste_1C)9にマタニティーフォトを撮ってもらいたいなぁというのが夢。
マタニティーフォト需要あるよとまんちゃさんへ女子からのご意見多々。

さてさて、アホサロに新しい部屋が出来ました♡
その名も【ウキウキキッキー】
嬉しかったことをなんでも書き込むスレッドでございます。
アフィ発生、フォロワー◯人、パートナーが優しかった、昼のラーメンが美味しかった…などなど。しあわせをおすそ分けする場所です。

こういうところがアホサロ好き♡

嬉しかったことを書き込むとなってますが、告白部屋と化しています(笑)

私、毎日書き込んじゃうかも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?