見出し画像

11/17 アホサロ

じゃーん★
脱社畜サロンの正田さん (@keimasada222)がアホサロマガジン、リツイートしてくれたよ~♡


ありがたいですね。こういうのが頑張りに繋がります!
ありがとうございました!

ななえもん (@kameinanae)がこーせいさん(@h_0918_k)のブログを共有!


かなり有益だから読むべし!
アホサロメンバー以外でも読むべし!

すると、こーせいさん降臨!
私は、この会話にツボった(笑)

そして今、アホサロ公式Twitterでグッズ第二弾のアンケートやってます!
アンケートご協力頂けると嬉しいです♡

果たして次は何のグッズが出来るのか?
お楽しみに♡

そして、このアホサロマガジンですが、本日創刊1ヶ月となりました。
いつも読んでくださっている皆さん、ありがとうございました!
お祝いのサポートお待ちしています。なんちゃって(笑)

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?