見出し画像

12/20 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、ひまわり(@positivegirl___)でした!
私、何日か連続でおはあほ一番乗りしてる(笑)

けいすけお兄さん (@kei31)降臨!
おめでとうの嵐でした。
なにがおめでとうかは、言わないよ♡笑

ななえもんのnote

イケハヤさんも購入!
他にも、購入したメンツが半端ないらしいぞよ!

きゃろたん(@utsu_no_taiyou)
このアカウントの他にもこんなアカウント運営してます。

面白いから見てみて★
なんかさ、センスがあるんだよセンスが。
漫画ってさ、絵がうまいだけじゃなくてお話の構成とか文章とか色々大事だと思うんです。だから、きゃろたんってすごいなと思う。

そしてななえもんのアホサロメンバーへの愛が感じられるツイート‼️

もう好き♡♡♡

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?