見出し画像

10/24アホサロメインラウンジ

24日のアホサロメインラウンジについてに入る前に、パパラッチひまわりより速報を!

さてさて、24日のアホサロメインラウンジは?

4:33
ななえもん(@kameinanae)の「おはあほ~~~~~」

ななえもん、早起きすぎるぜ!

恒例のまつもとくん(@matsumoto_012)語録!

【取っ掛かりだけ問題】

ちょっとだけ…!↓

「あーブログ書かなきゃ、、」と思ってるけど、なかなか行動に移せないときがある。やる気スイッチが押されるのを待ってしまうとこがあるけど、そうじゃない。

まさに行動力アホになるためには!っていう語録でした。

お風呂さん (@okina_ofuro)から
テレビで愛媛で養殖したチョコレートを食べさせたブリがうまいってのやってた。
その名も「チョコブリ」
との情報が!
チョコブリ、甘くはないらしい。
レモンを食べさせている魚もあるよね。
いくみん(@IkumiEhime)さんとひまわり(@positivegirl___)は、魚の味覚を心配…

(笑)

そして、ひまわりの美女ラジオ、ラジオの録音聞くとめちゃくちゃ途切れ途切れなんだけど、リアルではちゃんと聞こえてるのかな?
そして、なぜなんだろう?

皆に聞いたところ、リアルタイムで聞くのには問題なく聞けているとのこと。
なぜだぁ?
皆さんもし良かったら、録音聞いて音がどうだか教えてください!

そして今日は、メインラウンジのアホサロ独特の特徴をお話ししたいと思います。
ななえもんいわく、

アホサロはメンバーがサロンに常駐してる感じはなく、むしろ静かめな感じとのこと。
でもやることやってるからみんな色んな成果を出してる。
依存しすぎず自分のやるべきことに向き合ってるということなんやろね〜
サロンで発言することが正解じゃなくて、自分の目標に向かって進むことやからね〜〜

とのこと。

なので、他のサロンとはちょっと違うかもしれませんね。
そして、ここに書いていること以外にも有益情報等ありますが、それは入った人の特権ということで♡

そんなこんなで、この日も活発アホサロメインラウンジでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?