見出し画像

11/25 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

ステッカー購入はこちらから↓



Tシャツ購入はこちらから↓

この日は、けいすけお兄さん(@kei31)
おはあほー!
で1日がスタートしました。

そしてそして、何回目だろう…
シークレットアホラジオ(サロン内ラジオ)を忘れるという事態!
ようすけくんが気付きました!
さすが!

ななえもん (@kameinanae)だけじゃなく、だいたいのサロンメンバーが忘れているという、アホサロあるある(笑)

どなたかラジオ告知係してください(笑)

この日は、三連休最終日ということもあったのか、わりと静かめなアホサロでした!
毎日アホサロマガジンを更新していて、アホサロの傾向として日曜日や祝日はわりと静かめな気がします。

以上♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?