見出し画像

1/7 アホサロ

アホサロ公式Twitter→@ahosaro

この日のおはあほ一番乗りは、なおさん (@naofuji1023)でしたぁ♪

ななえもん(@kameinanae)、体調が悪かったみたいですが、復活したみたいで一安心なアホサロメンバーでした♡

そしてまんちゃ氏、2000フォロワー達成‼️



副業でカメラマンをやっているまんちゃ氏。
噂によるとイケメンらしい!




ななえもんやひまりんも撮影してもらってるよ★
他にもこんな名だたるメンバーも撮影♪

ますますまんちゃ氏から目が離せないぞ!

そんなこんなで、この日も活発アホサロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?