見出し画像

秋桜

今日は6:00起床。
7:00に秋桜をみに出発しました✨
朝は少し肌寒くもありましたが、新鮮さを感じて深呼吸をしてから出かけました。

目的地の道の駅に8:00過ぎに着きました。
畑にはえてる秋桜だから、道の駅があいてなくても入れるかと思っていたら、畑に続く道にチェーンがはってあり、1時間まつのもなぁと思い、行き先を変更しました。
もう1つ隣の市まで行き、無事に綺麗な秋桜畑をみれました✨
娘が自分で作ったドールを撮影していたら、観光客の年輩の女性2人が、可愛いから写真をとらせてと声をかけてくれました。
粘土をオーブンで焼いて作るのですが、独学で試行錯誤しながらやったという話をしたら、作ったの?すごいね。じゃあ作家さんも一緒に入って😊と言って写真をとって下さいました。


↑知人のお友達がポストカードを販売されていたので、クリスマス時期に飾ろうと思い購入しました。

その後、貝汁で有名なお店が近くにあったので、少し早い昼食にしました。貝汁とあさりの雑炊で、貝づくしでしたが美味しく頂きました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?