見出し画像

湿度80%

先日都内で友達に会った。

SNSで消息は知っていたけど、随分長い間顔を見ていなかった。お互いに上半期の長い自粛要請期間をすごしたんだ、と考えると再会する意味は重い。肌を流れていく夜風も心地よく、心が洗われるような時間を過ごした。

毎日感情が大きく揺さぶられるようなことが世の中で起きているから、大げさな感動や興奮もせず、心を引き裂くような闇に覆われすぎもしない、ほんのり穏やかな気持ちになれるものを摂取したい。

現在、湿度計は80%を指しているので、気持ちもかなり湿っているなり。脱臭剤はどこなの〜。

昼3
ラウンジ
夜景1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?