見出し画像

けもケットの感想

去る2022年10月1日、大きなケモノのイベントが開催されました…!






けもケット🥳






初めて参加なので、会場がどこにあるのか不安で始発電車に乗りました…!



その結果……









会場前の駅(゜ロ゜)

早めに着いてしまったw 
参加予定時間よりも前に着いてしまった!





※流石に早すぎたので、近くの駅でベンチ待ちしました…



駅構内にあったガチャ
(ゴリラが出ました🦍)


よし、時間を潰せたな😌




ということで来ました!

けもケット会場のセンタービル



めっちゃ大きい!!😮
ここで、けもケットをやるのか!
色んな方と交流できるの、今から楽しみになってきた!!🤗



今年のjmofで使っていたやつ


名札、今度作るか…。( ;∀;)



そういえば周りを見てみたら女性の方も居たので、趣味が合う人に今後会えたら良いなぁ~🦈





入場時間になった!🥰

今年の表紙イラスト、めっちゃ可愛い!!🥰


色んな方にサインを貰おう!!
知っているフォロワーさん居るかな?😌




あと、欲しいやつは買えるかな……。








結果


戦利品!



欲しかった本、ほとんど買えた🥰
中にはフォロワーさんのリツイートで気になっていた方の本もあり、買いました!


参加して良かったわ🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?