見出し画像

発射オーライ🚀

今朝は夫婦一緒に朝風呂(昨晩入ったのになぜかまた、、、😅)。
すっきりしてから、近所のスーパーへ買い出しデートでした。
昼ごはんは外食しようと話してましたが、
スーパーの惣菜で済ませて、
家でゆっくり過ごすことに😊
運転の予定もないので、私は昼からビール🍺

今日の昼は、妻が着物を着てくれるそうです👘特に外での用事ではなく単純に自宅でのファッションショー🥰
着付けのやり方、あんまり覚えてないなー、と不安げな妻ですが、なんでも笑顔でチャレンジする女性です♪

ちなみに明日は無印良品デート(予定)❤️

番外編

今朝から妻はレディースデイに突入。
おせっせできなくなったため、朝風呂の直前に、乳首をいじられながらお口でアソコをジュボジュボしてもらい、大量発射&ゴックン🚀

色んな意味ですっきりできた朝風呂でした♪

買い物デート❤️
このストレッチパンツ姿、ほんと好きです😎
これ見るだけで股間が硬くなる私は変態??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?