見出し画像

またまたことしも"まあるいかわいいおたのしみ"がやってきた

なんかね、ミスドの福袋を買うと1年が終わるんだなぁ…って。
新年ではなくて12月26日に発売されるから。
帰りが遅いので彼に頼んで買って来て貰ったの。

辛党だし特にドーナツが好きと言う訳じゃないの。でもここ数年のポケモンコラボが可愛くて。
"真ん中サイズで"と頼んだら一番大きなサイズを買って来てくれた。
デカい箱の中身はこんな感じで入っています。

*ポーチ、カレンダー、ジッパーバックにエコバッグ等

以前は必ずブランケットが入っていてそれが狙いのひとつだったのだけど、最近はバスタオルに変わった。
でも11月9日発売のクリスマスコレクションにはブランケットピカチュウドーナツが。

*ブランケットは何枚あっても良い、寒がりわんこ用に

お散歩で立ち寄るカフェやカフェバーのテラス席で、寒がりわんこに掛けてあげるのに丁度良いサイズのブランケット。わんこはふわふわもこもこのブランケットラブだ♡

*どれも可愛い、思い切り愛用しよう♡

スケジュールンは丸々1年使うしバスタオルも本当にありがたい。今年のカラーはピンク系かな?

*スケジュール帳が妙に好きだ、紙に書きたいタイプ

しかし…ドーナツチケット50個分はどうしよ?
まぁ、甘党彼のお腹の中へ…だな?笑。
さっそくチケットで3つ買って来てくれたが…
チョコファッションがなかったみたいだ。

*辛党なので1個でお腹一杯に、疲れた時はめちゃうま

クリスマスプレゼントも何も欲しい物はない。
いつもわんこの物ばかり買ってしまう。
こんな細やかな?いや、ちょっとした贅沢でとても満足してしまう…あ、ドーナツと赤ワインは妙に合います♡

見渡せば小さなものや些細な事にも喜びってたくさんあるよね、きっと?

年末も良くない時も良い時も更に更に積んどく

*皆さま、どうかご安全にお過ごしください


























*付記*
お気に入りのブランケットがあれば、部屋でもカフェでも旅館でのお泊まりもお利口さん♡(親バカ)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの