じぶんじしんのことをはなすとなぜかなきそうになる、じこしょうかいがにがて…すきなもののしゃしんはっていくよ?♡

画像1 読書はめちゃめちゃする📕シュリンク『朗読者』ドフトエフスキー『カラマーゾフの兄弟』サン=テグジュペリ『星の王子さま』は繰り返し読む☺️✨
画像2 神社参拝が好きで心安らぐ♡行きつけのカフェやカフェバー等居心地の良い場所や空間がある🍷☺️ちなみに大学はミッション系だった👼
画像3 歴女♡幕末から先の大戦までの約100年の歴史に関心がある📕
画像4 思いきり腐◯子♡沼ると這い出せないので好きな作品はもう増やしたくない位(笑)🥹💕*フリー画像お借りしました
画像5 虫や鳩、鶏以外のあらゆる動物が好き♡ワンコは天使で宝物🐶💕
画像6 全然グルメではない😆野菜と植物性タンパク質を摂る🥗辛党で甘い物は苦手🥹
画像7 朝や昼より真夜中から夜明け前が好き♡晴れた青い空よりどんより暗い空が好き😌☁️
画像8 旅行が好き♡ワンコ生活以前は、香港、タイ、台湾等のアジアや愛するドイツ、フランス等に旅行した。今はワンコも一緒に江ノ島や箱根に行く🐶💕
画像9 冬が大好き♡で春生まれなのに春夏が苦手🥹真冬は元気いっぱいテンション上がる⤴️夏はぐったりする⤵️…が小さな楽しみを見つけて何とか乗り越える😌🌻
画像10 好きな花はひまわりとカトレア🌻✨花や植物のある生活に憧れている…がヤンチャワンコが引き倒したり毟ったりするので置いてない🥺花壇やお花屋さんで愛でるだけ😭
画像11 良くない時も良い時も更に更に積んどく。皆さま、どうかご安全にお過ごしください😌✨