見出し画像

恋も仕事もメンター選び。


ネット広告でよく見かけるPC一台で起業!自由な生活を手に入れました!


しかし読者初心者はそのあとが知りたいんだよ!!いったい何を行動に移せばいいの???
はい、これ昔のわたしです。


ブログを開設して、サーバーを契約して…そのあと全体像がつかめず、いったい何から学べばいいのか分からず仕事が止まっていました。


その漠然とわからない。
宙ぶらりんでいること6年。
メンターにしていた方に言われた通り、仕事を見直せばいいの?とコミュニケーションを見直し、異業種へ転職するもなにかがちがう。


直感ではなにかがちがう。
そう感じていた心の声を無視しては、頭の声だけで「まっとうに仕事をしている人、成果を出している人なら間違いないはず」と錯覚資産に騙され、ここまで遠回りしてきました。


心の違和感へ正直に。
直感は常にはたらきかけてくれます。
メンターより誰よりも心が決めてくれるはず。


今のわたしがいるのは、ここまで無料で教えてくださるの!?とGIVE精神が半端ではない、心あたたかい先人のおかげです。

人が嫌になり引きこもっていましたが
すこしでもお小遣い稼ぎの力なればと思いまして。


そこから一念発起しまして「正統な」ビジネスの先人方を探し、イロハを学びなおしました。
インプットにかけた時間は膨大な時間でした。


次世代起業家プロジェクトの加藤将太さんです。

https://jisedai.co/lp/kLPtp


京大卒MBA保持者の加藤さん


ようやくネットビジネスの全体像がつかめました。なるほど。


20万円以上する高額講座をわざわざ受けなくても、講義内容だけもいくらでも回収できます。

ただし全10回とボリュームが多く少々学びには本腰を入れないといけません。
ネット起業を目指す方が、丸腰で世に出ていくなんて展開は避けたいですからね。


正直この教材さえあれば足りるのではないかと。
せっかく学ぶならば、心に響く教材との出会い、メンターとの相性もみないといけませんね。

学びはじめた最初のうちはあまりの衝撃にしばらく放心状態でした。言われた通りにやってみて成果が出始めています。
この教材をくりかえし、メモを取りながら聞きマインドが入れ替わり無駄な寄り道、迷いをしなくなりました。


無料で起業が学べるセミナーはこちらから


動画を10本見終わった後、最後に「起業家診断」プレゼントがあります。
先人に言われた通りにやってみて成果が出始めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?