見出し画像

休日日記 濃い一週間でした -2020.6.28-

夏至が過ぎて、これから日が暮れるのが早くなってくるとのことですが、なんだか信じられません。

むしろ19時前なのに明るくて、まだまだ時間があると錯覚してしまいます。

さて。こっそりと名前を変更しました。「ひまわりーふ」から「すずめ」にしました。

もともと無名中の無名の人なので、報告などいらないかもしれませんが、理由というか経緯はブログに書きました。

一言でいうと、前向きな理由からです。

これから、もっと活動の幅を広げたいと思っています。


名前を変えただけではなく、仕事やプライベートなどでも、自分の環境が少し変わったり、お客様側で大きな変更があったり。

一年の半分が終わろうとしている関係なのか、やっぱりいろいろありますね。

ですが、変わるのはさみしいことではなくいいことだと、つくづく最近思います。

むしろ変わらない方がリスクにすら思えてきます。

行き急ぐわけではないですが、小さなことでも変化を起こさなくては時代に取り残されそう。

この一週間で「何よりもまず行動が大事!」と改めて思った次第であります。

まずできることから、ということでブログを久しぶりに書きました。まだチェックが終わっていないのでアップはしていませんが、どんどん書きたいです。

ちなみに、2週間前から続いているピラティスは今週も完走しました。

残り一週間。ピラティスも頑張りますよー!

今週も散文となりましたが、こちらは日記なのでお許しを。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。