見出し画像

バイナリー検証Lab武田雄太バイナリーオプション詐欺への反撃!信頼できるのは彼だけ

こんにちは、暇つぶし投資家です。

長らくnoteの執筆をサボっていましたが、あまりに嬉しい出来事があったので久しぶりに記事を書きたいと思います。


実は僕が愛用しているバイナリーオプションのサインツール「Educater」の開発者である武田雄太さんが先日チャンネル登録者数1,000人を突破されたんです!

僕は武田さんの人間性が本当に好きで信頼できると思いEducatorを購入したので、武田さんが飛躍していく姿が嬉しくてたまりません(笑)

そこで今回はそんな武田さんの魅力ついて少し語らせて頂きたいと思います。

武田さんのYouTubeを見ている方やEducatorの購入を検討されている方はぜひ参考にしてくださいね!


バイナリー検証Lab武田雄太とは?

スクリーンショット 2021-05-17 2.34.33

武田さんは「バイナリー検証Lab」というYoutubeチャンネルを中心にバイナリーオプションの情報発信をされているプロトレーダーです。

YouTubeの内容は「武田式攻略手法」と銘打った取引手法からバイナリーオプションの基本知識の解説がメインで、初心者にも分かりやすく解説されています。

自己紹介動画によると、住宅営業→工事管理→副業トレーダー→専業トレーダー→会社経営者という経歴のようで、副業トレーダー時代にはFXで200万負けているとか...。

FXで-200万円負けた状態からバイナリーオプションを始めて人生を逆転したことで、人生を変えてくれたバイナリーオプションに感謝していると同時にバイナリーオプションの世界にいる詐欺師たちを撲滅するという目標を持っているようです。

気になる方はぜひ動画を見て頂ければと思うのですが、実際詐欺師たちを撲滅しようという情熱がハンパじゃない(笑)

僕は武田さんのチャンネル登録が100人くらいの頃から見ているのですが、一貫して全くブレていないあたり武田さんの芯の強さが伺えますね。


武田雄太の魅力とは?

僕が個人的に武田さんを魅力的だと思っている点は以下の3つです。

・正直すぎるくらい正直な情報発信
・確固たる知識に基づいた手法動画
・ファンへの気持ち

1つずつ解説していきますね!


正直すぎるくらい正直な情報発信

武田さんは正直に発信しすぎて損をしているんじゃないかと思うくらい誇大表現を使いません。

他のバイナリーオプションの情報発信者たちが、

・勝率100%!
・半強制的に100万円稼がせた手法!
・最短で稼げる!

と言った誇大表現を使って集客をしたり、サインツールを無料でバラまいたりしている中、武田さんは淡々と手法動画や基本知識の動画をUPしているだけです。

サムネを見ても誇大表現だなと思うものはほとんどありませんし、他の発信者みたいにギラギラしたものは一切ありません。

むしろ独特のセンスで面白いなと思うようなものばかりです(笑)

↓最近の動画で僕が好きだったサムネ↓

スクリーンショット 2021-05-17 2.51.33

また、他の発信者は手法動画で肝心な設定値をラインに登録したら教えるといっていることが多いのですが、武田さんはどんな特殊な設定値だったとしても全て動画の中で公開してしまっているんです!

相当他の発信者と一緒にされたくないのだと思いますが、発信者としては損をしている気もしますね(笑)

ですが、そんなところが僕が武田さんを信頼できるしているところですし、チャンネル登録やライン登録をしている人は魅力に感じているのだと思います!


確固たる知識に基づいた手法動画

個人的に武田さんは数あるバイナリーオプションの発信者の中でも相当高いトレードスキルを持っていると思っています。

事実武田さんがUPする手法を解説する動画はどれも分かりやすく、また非常に理論的で納得のいくものばかりです。

特に人気のあるのは1分取引の手法動画ですが、テクニカル分析が難しいと言われている1分取引でこれほどの手法を編み出すためには相当なトレードスキルがないと無理だと思うので、いかに武田さんのトレードスキルが高いかが分かります。

この記事を執筆している現在武田さんはチャンネル登録1,000人記念で「スーパー手法月間」という1ヶ月で8本の手法動画を出すという企画をされています。

実はこれ武田さんが1年かけて出した手法動画の数が8本でそれと同じ数の手法動画を1ヶ月で出すというめちゃくちゃな企画なんです(笑)

ただし、全くクオリティを落とさずに手法を出しているので、やはり武田さんのトレードスキルは本物なんだと思います。

武田さんのYouTubeリンクを貼っておくので、皆さんも興味があればぜひ見てみてください!


ファンへの気持ち

武田さんはファンに対しての気持ちが非常に強く、自分についてきてくれるファンに100%還元したいと動画内で語っています。

先述した「スーパー手法月間」もその還元のうちの1つだそうで、実際これだけの手法数を全て設定値を公開しながら、YoutubeにUPするのは発信者としては相当リスキーだと思います。

ですが、それを実際にやってしまうあたり、武田さんは本当に僕たちに還元しようという気持ちが強いんだなと脱帽するばかりです。

今後も様々な還元策を考えているそうなので、武田さんから目が離せませんね!


詐欺師への反撃

登録者1,000人突破を記念して公開された動画の中で武田さんは

皆さんのおかげで詐欺師に反撃できる時がきた

と語っていました。

今まではチャンネル登録者数が少ない弱小発信者だったから眼中にないと思われていたが、もう詐欺師も自分を見過ごせないと語っている姿が非常に印象的で、本当にその一心でやってきたんだなと思いました。

そして、そのために皆さんの力を貸して欲しい、皆さんが僕の教えで勝てばこの業界は変わると語る武田さんの言葉にはものすごく勇気をもらいましたし、この人についてきて良かったと感じています。

僕はただの武田さんのファンでEducatorの購入者ですが、少しでも武田さんの力になれるのであればと思いながらトレードを頑張りたいと思います!


武田さんの販売しているEducatorは勝てるのか?

最後に武田さんの販売しているEducatorについて少しお話ししたいと思います。

※武田さんのEducatorは現在「Educator II」へとアップデートされています。アップデート後の使用感や変更点は以下の記事をご覧ください。


スクリーンショット 2021-05-17 2.28.06

武田さんのEducatorは「サインに従って勝てるのは当然として、裁量を加えてより勝率を上げる目指す」サインツールです。

そもそもEducatorは「教育者」という意味でサインツールの利用を通じて利用者を教育してくれるサインツールだと武田さんは語っています。

実際に裁量を組み合わせやすいように様々な機能が搭載されています。

スクリーンショット 2021-05-17 3.19.28

【主な機能】

・期間ごとの勝率表示
・自動ラインシステム

・インジケーターワンタッチ機能
・日本時間の表示機能

当然サインツールとしても優秀で裁量がなくても十分なのですが、裁量を付け足してより勝率を高めることができるというのは非常に良い点だと思っています。

またサインが出ないときでもこれだけの機能があるとトレードの補助ツールとしても使えるので裁量トレードの役にも立つのでありがたいです。

途中からサボってしまっているのですが、2ヶ月目までは僕がEducatorを使った感想をnoteに書いているので興味がある方はぜひ読んでみてください!

※ちなみに3ヶ月目以降も安定して勝っていますのでご安心を(笑)


まとめ

武田さんがついに詐欺師たちに反撃できる時がきたということが、嬉しすぎて今回はこんな記事を書いてしまいました(笑)

バイナリーオプションの世界にはたくさんの発信者がいて一見信頼できそうな人も少なからずいます。

なので、自分がトレードで勝つうえで信頼できる方についていけばそれで良いと思いますが、それでも僕は武田さんについてきて良かったと思っています。

これから間違いなく武田さんはもっと評価される日が来るはずなので、皆さんも今から乗り遅れないようにしてください!

バイナリーオプションで勝ちたいならバイナリー検証Lab武田雄太についていくしかありませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?