見出し画像

(ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

今日も頑張ったーーー
ここ数年食べてみたかった崎陽軒のシウマイ弁当を今日食べるか明日食べるか悩みに悩んで今日食べた。
喫煙所の横にしかベンチがなくてそこで食ってたんで、帰宅も待てずがっついてる姿を同僚に見られて死んだ
外でお弁当食べるの好き

この湯気でクタってるパッケージ素敵すぎる
半分で腹が膨れた

想像してたよりは普通の味だったけど、筍とカマボコがかなり美味しかった。
ご飯が底にひっついて糊状になっちゃってて、食べるのに苦労した。
シュウマイ憎しの同僚が「シウマイのかほりが冷凍と全然違ったことだけ覚えてる」っつってたんだけどほんとに、包装の外からもかぐわシウマイだった。

ンゴーーーー帰り座りたいよーーーーー
ここから50駅くらいあるんで座りたいよーー労働しかしてないから何も書くことないな
昨日は22時に寝ましたよ
スクショでも載せっか

山本寛斎を調べてたらファッションカンタータに辿り着いた。
このイラストがめちゃくちゃかわいい!!!

ピーター・グリーナウェイのやつ。
気になるけど見たら自分のサブカルの部分しか満足しないだろうなという自信がある…

ダンジョン飯を3周した。
最初カブルー嫌いだったのに今はめちゃ愛しく感じるよ(500回言ってる)
ミスルンとカブルー、好きだ……^^
でもBL消費したいかと言うとそれは嫌だ……
登場人物達のなんとも言えない距離感のわちゃつきを一生見てたいんだ俺は……

イヅツミもかなり好き
ダイアの描き下ろし漫画もすごく良かった
ダンジョン飯さあ、ちゃんと生きるのに苦労している人ばかりで、読むと私も頑張らなきゃ……!になる。
ご飯が今日も美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?