見出し画像

🔆🔅

最近、なかなか上手くいっている気がする
京都でおみくじ引いてからずっと大吉を引き当て続けていたし、今は運気が良い感じに追い風の時期なのかも。
大学入った頃から徐々におみくじの運勢が悪くなっててほぼ毎回おなじことが書いてあり、暗黒期なんかはマジで低迷していた。
当たるもんだなあ…と、わりと信じている。

てかなんか、長年切るか悩んでたヤバい知り合いを全員切ってみたらかなり楽になったし、京都出たら低気圧がかなりマシで過ごしやすい。やっぱ京都の気圧って異常にエグかったんだな……。

前は億劫で何も出来なかったのが、今は短時間で片付けモードに入れていて、溜めずにタスクをこなせている。生活にハリがある。

なやみ
・せいこちゃんがわりと自業自得で燃えてる
・職場ダメそう
・食費やばい予感
・絵が描けない

うれしみ
・毎日たのしくて充実してる
・加齢してかなり生きやすくなった
・ケツの形が整いつつある
・自分で作るご飯も美味しい
・友達と遊ぶ約束いっぱいした
・人と程よく距離を置けている

自分の部屋を自分ひとりでゼロから作り上げて、綺麗に保ててるのもモチベが上がっている。ずっとできなかった事ができるようになっていてとても嬉しい
できないが長かったので

人間的な生活がこなせるようになった代わりにマジで絵が描けなくなったが、多分普通に性欲と気力が枯れてるだけなので、回復したらまたなんかいっぱい描きたい。
好きな物増やしていくぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?