見出し画像

【DQM3体験版】ツイートまとめ

こんにちは、先日ピサロザことDQM3の体験版が配信されたのでそのツイート(ポストかもしれない…)のまとめです。

たくさんの有志の方、サイト様がすでに多くの情報を発信されており、わたしがわざわざ記事を書くまでもないかな…と思ったので、体験版の期間中は気軽につぶやいたモノをあとからこちらに載せていく形でやっていこうかなと思います。今作も何卒よろしくおねがいします。


プレイ初日


サイクロプス安定討伐まで


モンスターのサイズを変えてみたりとか


サンドブレス型たまねぎスライム

vs対サイクロプスのデバフ役、Sサイズの掃討に便利です!


ドラゴン安定討伐できるLサイズビッグハット

ツイートがツリーになっています。任意のモンスターをLサイズにする手順も解説しています。


強そうな新特性

・おだてじょうず
確定発動で複数回重複もできるみたいです!


強そうなスキル

あくまで体験版内でのおはなし。まだ見ぬスキルがたくさんあるので組み合わせは製品版で考察するのがよさそうです。ちなみに攻撃力アップなどのステータス系は1~4まであって、4が過去作の攻撃力アップSPなどに相当します。



Lサイズ化の仕様回り

推測多めなので間違いも多いかもしれません。新たな情報があれば更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?