見出し画像

*自己紹介*(Twitter)

自己紹介はいいので記事を読みたい方はこちらから



ご訪問ありがとうございます。

当アカウントは主の匿名・趣味アカウントとなります。
日常事を含め、枠を超えて様々な内容を呟いていくかと思いますので。その点予めご了承くださいますと。

*──↓──↓──like──↓──↓──*


パズドラ
ランク900↑
キャラクターは幅広く使いますがパンドラとリーチェが大好きです。


Shadowverse
Masterランク。アンリミテッドとローテーション半々くらい。


ポケモン(バイオレット)
あまりレート戦等はやりません。愛でるゲーム。(一応ガチ対戦できるだけの知識はあります。)ブリムオンがかわいい。


マリオカート8DX
GC(ダブルダッシュ)以降の作品はプレイしてます。タイムアタックはDS版で引退しました…。お声がけいただければ対戦などお応えできます。


❇どうぶつの森❇

あつまれどうぶつの森からプレイしています。
島クリエイト割とがんばったつもりなので一緒に遊びたい方はこちらも是非お声がけいただければ。


❇DQM(ドラゴンクエストモンスターズ)❇

めちゃめちゃ遊んでます。Wi-Fi大会は3DS版DQM1(テリワン)、DQM2(イルルカ)で優勝経験アリ。現在はイルルカSP
※記事に掲載している情報はご自由に参考にいただいても構いませんが、ご自身の発信するコンテンツ(SNSやYouTube等)にご利用されます際は出典元を明記してくださると助かります。


❇OCTOPATH TRAVELER❇
大好きなRPG。無印はプレイ済み、大陸の覇者はちょっとだけやりました。
は未プレイなのでがんばって時間つくります…

その他ゲームはいろいろやっていますのでお気軽におはなししてくださいね。


❇音楽関連❇
趣味の範囲で鍵盤を弾いたものや、打ち込みの楽曲をあげることがあります。

※趣味なのでお仕事のご依頼は受け付けておりません。


❇創作関連(主にお絵かき)❇

・一次創作
練習がてらいろいろ描きますがファンタジー要素つよいものが好きです。

・二次創作
前述したゲームのキャラクターだったりをぼちぼちお絵描きしてます。

※趣味なのでお仕事のご依頼は受け付けておりません。


*──────────────────*


❇フォロー・フォローバックについて❇

此方からは無言フォローが多いです。

・初見フォロバについてもあまりしておりませんが、よく知っている方(フォロワーさんのフォロワーさんなど)やツイートを見てみたいなぁと思った方にはお返ししています。
相互フォロー稼ぎでしたり、本名を使われているアカウントや宣伝用のアカウントにはフォローをお返しすることは難しいです。ご了承ください。

・滅多にありませんが、オフ会などの出会い目的、嫌がらせ目的でのフォローはブロックすることがあります。

・相互フォロワーになった後でも、合わないな…と思ったらブロック→ブロック解除でお別れしてくだされば幸いです。

・いわゆる「地雷表現」だと感じるモノはほとんどありませんが、版権作品等のイメージを著しく損なうアカウントに対してはミュートなどの自衛をしている可能性があります。ご了承ください。


当アカウントの説明は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました。



最終更新日︰2023/03/08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?