見出し画像

【日記】自分よりオモロな人に出会ったら人はどうしていいか分からなくなるという話


最近、変なくらいオモロい人を見つけた。
ヤコバに揺られながら、未来の私のために
ここに日記を残しておくね。


正確には、高校2年生の時からInstagramで見つけていたけど……お互いどんな身元でどんな背景があるかも全く知らず、相互フォローをしているというだけ😃のネッ友でも何でもないガチの他人が

いざ、会ってみたらありえないぐらいオモローな人だったという訳である。(?)なにそれってな。


んーっとんーっと、、厳密に言いますと彼を見つけた時からオモローな気配しかしなかったので最初からオモロ目線で見ていたというかなんというか……

とにかくヤバいやつに出会ったということを記録しておくことにする💖
私の人生が朝ドラ化したら、間違い無く彼の登場シーンがあると思うぐらいには。



彼は、Y.Kさん 大学院生である。(柏木由紀もイニシャルY.Kであるが、断じて彼は柏木由紀では無い。)

初めてY.Kさんの姿を見たとき、彼のビジュアルはタイダイ染めの服を着ていて
とにかく常軌を逸していると思った。

だって日常生活でタイダイ染めのシャツ着てロン毛の人見たことないもんね!!!!
(多摩センター駅前で上裸で虹色のズボンを履いてギターを弾き語りしているおじさんなら見たことあるケド)

とにかく、第一印象はちゃちゃまるであった。

ちゃちゃまる(かわいいー)



こんな人おもろくないわけないやん!と当時の3年B組の仲間の5人ぐらいで一斉にフォロー(今考えれば迷惑なこっちゃだし、失礼極まりない)


一気に5人にフォローされて、スパムか!アフェリエイトか!疑って無視するのが普通なのにY.Kさんは5人一気にフォロバしてさ...

もうそこから優しく、面白い寛容人間であることは確信していた


それから四年の歳月がたったある日のこと、ひょんな事から実際に会う機会を頂いた。(うれしー!)


私は気になったものに対して、ありえないぐらいリサーチをする(リットン調査団以上には調査能力があると自負している)のでY.Kさんが公式で出しているブログやホームページなどを読み漁ってガチンコで引かれるぐらい事前調査をして会いに行った。



えー!!!!!

実物の方がもっと面白ー!!

これしか感想が出てこないぐらい!!!!!
わー!わー!!!


すごい人に会っちゃったなー🎶

嬉🎶楽し🎶




人って自分より圧倒的におもろくて愉快な人に出会うと、もう本当にどうしたらいいか分からなくなってしまうんじゃ...と初めて感じたのであーる☝️



Y.Kさんの面白ポイント3選

出典・ワタシ


1.興味の範囲が無限である

私の興味の範囲が、高崎から大宮までの区間であるとしたら
Y.Kの興味の範囲は、成田から国際線でホノルルまでの区間ぐらいある。
何にでも興味を持ってるし、私が話したことに対して疑わず面白がってくれる。
つまりは聞き上手な上に、探究心が人一倍強い。本当におかしい、こんな出来た人間見たことない。



2.議論の余地があるものに対して、幅広く容赦ない

ほんま、容赦ない。




3.なんか凄い瞳が綺麗

綺麗すぎて面白いまである(失礼)




次に合う時、どんな話をしてくれるのか
ウッキウキで今日は眠るとするどー!!

おやすみ🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?