見出し画像

uplive 庭について(作物)

皆さん お庭やってますか??

庭の説明が英語だからよく分かんないしやってない😵という声もよくきくんですが、実は無料で遊べる上に、ダイヤや、配信者さんに送れるギフトも貰えたりするので、やらないのは勿体無いのです!!

私もまだ分からない事も多いのですが🙈分かってる事だけでも書いておきますね!

お水をあげよう

まずは、自分の木にお水を上げてみましょう。

右下のボトルのボタンを押すと毎日一回水をあげることができます。

始めたばかりの方は7日目にダイヤが貰えますよ!お金は一切かからないので安心です🙆🏻‍♀️

作物を植えてみよう

真ん中の茶色い四角の中にある➕を触ってみましょう

植えられる作物の選択肢が出てきます。

数字の意味は上から

レベル
経験値
収穫したとき貰えるコイン数
収穫したとき貰える経験値
かかる時間 (s)は秒です
※m は分 ,h は時間

一番下の緑の枠中の数字がコストです。

とうもろこしは、5コイン使って、5秒で育ち、15コイン貰える。といった感じですね。

このコインは最初に5000貰えて、
このファームでだけ使えるコインです。
配信したときにギフトを送ってもらって増えるコインとは関係ありません。
無料でもらえて増えますが、換金などは出来ません。ので、安心して使いましょう!笑

因みに 植えるのにダイヤがかかる作物もあり、ダイヤはお金で買うものなので、これは実質有料です。効率はとても良いです🙆🏻‍♀️他の人の木に水やりなどをしてるとたまに種を貰えたりもします🥰

たまにダイヤが貰えるアイテム

レベルが9まで、上がると 宝箱が植えられるようになります。
この宝箱 level 1 Chestは コインを使って植えられますが、2枚目の写真の確率で、植えた時にダイヤが貰えます!
なので私はこれをよく植えています🙈

お庭についてはまだ色々あるので、他のnoteも見てみてね!😋

お庭でヒヨコを育てよう

お庭結構楽しいので良かったらみんなもやってみてね💕


-----------------------------
課金して配信者さんを応援するなら、
アプリ内課金より、代行が断然お得です! 私がお世話になってるのはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?