課金しないでギフトを送りたい


upliveは結構気前が良くて、課金しないでもある程度ダイヤが手に入るの!

前にも紹介したけど
ログインボーナス
庭の水やりや、箱
レッドパック

などが一例です。

でもさ、足りない!もっと投げたい!ってなるよね😂
もっと配信者さんを応援したいけど、今月は今月は課金厳しいかな🥺って人も居るよね


私も主婦なので、あまり予算がない🥺
それで同じ主婦友達に教えてもらったのが

トリマ

というアプリ👀 いわゆるポイ活って奴

毎日の移動でポイントが貯まる
+広告を見たり、アンケートをしたりしてもポイントが増える。

アンケートサイトとか昔やってみたことあるけど、山のようにやってもあんまりポイント貯まらなくて、すぐ飽きてやめてしまった私ですが、これは結構ポイントどんどん貯まるので楽しい! 当たらないと思って引くクジもそれなりに当たるし!

引きこもりの私はお出かけの動機づけにもなるし😂

貯まったポイントは銀行振り込みはもちろん、アマギフとか、iTunes ギフトとか、 グーグル プレイとか色々なのになるから、私の友達はそれでアプリに課金してるんだって!!
リスナーさんはこれでアマギフに変えて、推しの人にほしい物リストからプレゼント送ってあげてるって言ってた!

引きこもりの私でもそれなりだから、毎日通勤、通学ある人とかだったら、絶対もっと貯まるよね!いいなぁ!


一応私の紹介コードも載せちゃう🙈

z_hJ1evJN

これ入れて登録すると、お互いに5000ポイント入るみたい😋

一緒にポイ活してみる?👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?