無理なルーティーンは決めるなべからず。

noteをはじめて1週間たちました。

毎日書く!最低3行ときめましたが、やはり仕事じゃない日は難しい。笑

じっくりデスクの前に座ることも出来ないし(やろうと思えばできると言われればそれまで)それにストレスを感じたら元も子もないなと感じたので、ルール改めます。

「在宅仕事の日は毎日書く!(最低3行)」(しらんがな)

どんなこともまずは続けること。続けて、それが習慣になったらそこからまた新たなルールを作って続けていきます。

先週は子供の発熱から、お出かけ予定などで不規則だったので

明日からまた頑張ります!!!

◎チャコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?